これまで私が開催してきたマスターコースに通って、

  • 笑顔やしぐさ、服装やヘアメイクも変わり受講前の自分とは変化している
  • 何もかもがすごく変わってきた!
  • 毎日ワクワクする!

99.99%の方がそう実感していると伝えてくださっており、
本当に嬉しく思っています。

ただ、すごく変化しているのに、こんな悩みを抱える方も一方でいました。

  • 急に不安になる
  • 周りの人の顔色が気になる
  • 自分一人だと自信がなくなる

このようなことから、あと一歩のところで躊躇している方もいらっしゃるという
話を聞いております。

そこで、今回はこのようなお悩みを抱えている“あと一歩”前進することで
揺るぎない自信を身につけることができるようになる人のための「パワーメンタル」
を手に入れるためのワークショップを実施することにしました。

これまでの講座で伝えているように自信を作るのは気持ちではなく
「振る舞い」です。

猫背でうつむいて小さな声で話していれば
自信のない人って見られてメンタルも負けてしまいます。

逆に最初は自信がなくても胸をはって大股で歩き大きな声を出していると
自信のある人と見られてメンタルも強くなります。

振る舞いとメンタルが直結していることは講座でも常に伝えていますので
理解されているかと思います。

それでもメンタルが負けて猫背になってうつむいて
しまう。
ビジネスだけでなく恋愛でも「好きです」って
言いたいのにいざとなると言えなくなってしまう

あと1歩のところで自信がなくなってしまうのは
何故でしょうか?
それは、いざ緊張した場面になると、長い間潜在意識にすり込まれたマイナスのセルフイメージがパンと顔をだすからなんです。

私達の脳は、過去の記憶から自分の行動を選択します。
脳は「過去にした行動は安全」「新しい行動は危険」と判断します。

なので、今まで「自分の思いを伝えない」という行動をしていた方が
「自分の思いを伝える」という新しい行動を選択しようとすると
脳が、「危険」と判断し、危険から回避させようと行動を止めさせるために、
ストレスホルモンを分泌させ、不安や怖れという感情を湧き上がらせるのです。

「自分の思いを伝える」ことを常にしていると脳が「安全」と
判断するようになり「自分の思いを伝える」たびに快感ホルモンや幸せホルモンが
分泌するようになり「自分の思いを伝えよう」と思うだけでポジティブなエネルギー“
やる気”が湧いてくるのです。

この“やる気”を自分でつくれる方法が「パワーメンタル」なのです。

肉体はトレーニングによって鍛えることができるように、メンタルもトレーニングによって鍛えることができます。

しかも肉体のトレーニングには限界がありますが、
メンタルは「無限に鍛えることが可能」なんです。

あなたの心には、メンタルという無限の力が
存在します。今はまだ小さいかもしれませんが、
これからトレーニングをしていけば、どんどん強くしていけます。どこまで強くできるかはトレーニング次第です。
メンタルトレーニングでどんどん心を強くしていけば、今までできなかったことが
できるようになります。

行動できる範囲が広がり、人生の可能性も広がるのです。そしてオリンピックで
金メダルを取る選手のような最高レベルのメンタル”自分の成功に対して0.01%も
疑わない、揺るぎない自己信頼感”こそがパワーメンタルです。

●そもそもメンタルとは?

メンタルとは「精神的」や「心理的」という意味の言葉です。
たとえば、元気・やる気・勇気・根気・強気・集中力・注意力・忍耐力・包容力・継続力、希望を持つこと・夢を持つこと・生きがいを持つこと、目標設定やプラス思考。
ストレスに耐える力や活用する力。
諦めない力、やり遂げる力、冷静を保つ力。そのほか「勘」や「直感」といった第六感も、メンタルの1つとして含める場合があります。こうした心的・心理的・精神的なことを総称して「メンタル」と呼びます。

メンタル(mental)の反対語は「フィジカル(physical)」で、これは「肉体的」や
「身体的」という意味の言葉です。

メンタルもフィジカルも特にスポーツの分野でよく使われています。
オリンピックで金メダルを取る選手は、肉体的能力以上に精神的能力が問われます。
「メンタルが強い」と評価されますが、ここで言われるメンタルとは「自分を信じる力」のこと。もっと言えば「自分の成功を信じ切る集中力」です。
つまりメンタルの強さが自信を作り、自信の強さが成功を作り出すのです。

書籍や講座でも伝えているとおり、
私は、子供の頃、色黒でチビで外見にコンプレックスがありました。

性格も内向的で友達ともワイワイするのが苦手でした。
4歳下の妹は、 肌が白くて背も高く性格も明るくのびのびとしていたので、
私は常に妹と比較して「私はどうして可愛くないんだろう。可愛くない私はどうやったら愛されるのだろう」と、
自分の外見にも自分の生き方にも自信がなく、不安な気持ちを持っていました。

中学2年の時、チャップリンの「独裁者」という映画を見て、
ラストシーンで語られるチャンプリンの演説に胸を射抜かれました。
その演説は「どんな人にも価値がある。価値があるから生きているだけで素晴らしい」
というメッセージでした。私は感動し「私には価値があるんだ!
生きているだけで素晴らしいんだ!」と生きる勇気が湧いてきたのです。

でも、不安は消えないし、自分への自信が持てないまま大人になりました。
34歳まで心に重たい鎧を着て、自分をごまかして生きていたのです。

もっとお金がほしい!もっとキレイになりたい!そう思っても、毎日、同じ仕事をして、
同じ家に暮らし、同じような仲間と同じことを
繰り返している現実は変わらない。

頭でわかっていても毎日の習慣や生活やまして仕事を変えるなんてとても無理。

だから収入も増えないしキレイ、にもならないから自信もつかない・・。
そう思っていた時、あるセミナーを受講しました。

そこで体験したのが「自分の可能性を信じる」「自分の本音と向き合う」「理想の未来図を描く」などでした。それにより、自分が蓋をしていた潜在意識の
蓋が開いて、本来の自分の価値が顕在化されたような不思議な体験でした。

そして、自分の価値に蓋をしていたのが単なる「ネガティブな思い込み」
にすぎないことにも気がつき、さらに「心のブロックを外すワーク」を体験すると、
いきなり目の前に「自分の価値」が現れたような気がしました。

まるでキラキラした光に包まれたような不思議な感覚でした。

「自分の価値」を知ることで自信がつきます。
最初は小さな自信でしたが、 自分の心に浮かぶ「直感」を大切にしながら、
今、目の前にある出来事や目の前にいる人、今の自分の感情を大切にする、
トレーニングをしていくことで、少しずつメンタルのレベルが強くなり、自信がついてきました。自分の価値を信じる力が強くなると、やりたいことが「やりたい!」と素直に言えるようになるのです。

そして臆することなく、実力のある方に「力を貸してください」と言えるようになりました。

●ターニングポイントで人生が一気に加速!
セミナールームもない、スタッフもいない、単なる個人事業主だった私が、
東京の麻布十番に自社のセミナールームを構え、スタッフを雇い、一気に売上を伸ばすことができました。
さらに出版やTV出演など次々に夢(夢以上)を実現させてくることができ、
しかも同時に、自分史上最高に素敵な男性との大恋愛をし、1年に10回以上の旅行にも行けるようになったのです。

パワーメンタルは一度まわりだすと弾みがついてどんどん加速するのです。

こうなったら強い!誰に何を言われても自信が揺るぐことはありません。
自分のことがどんどん好きになって、自分はなんでもできると思い込めてしまうので、
諦めるという発想がなく、やりたいことにチャレンジするし、どうしたらできるかを
考えて工夫して努力する。実現できることがわかっているので努力が楽しくて、もっと
頑張ろうってエネルギーが湧いてきたのです。

「ななさんだからでしょ」
今の私しかしらない方は、そうおっしゃいます。

でもまったく自信のなかった20年前の私を知っている方は、今の私を見て本当に驚かれますし、またターニングポイントが訪れた10年前から一緒にいる仲間も、「あの頃も自信にあふれていたけど今の自信とはレベルが違う」と驚かれます。

パワーメンタルはトレーニングすれば誰にでも身につけられます。

恋愛に悩む方、生き方に迷う方、やりたいことが見つからない方を見ていると
昔の自分を見ているように感じます。

そんな方々に「大丈夫!私だって最初は自信がなかったけどパワーメンタルを
身につけてこうなれたのだから、あなただって絶対に変われる!」って思います。

そして「私みたいに自分が大好きで何があっても折れない自信をつけさせてあげたい」って、心から思っています。

●恋も仕事もお金もメンタルが原因
恋人がほしいのにずっと彼ができない原因は、年齢でも外見でも出会いがないことが
原因でもありません。メンタルが弱いことが原因です。

表面的には恋人がほしいと思いながらも、心のどこかで「私には無理」「どうせできっこない」「恋人がいたら面倒くさい」というブロックがあるので、素敵な男性に出会っても、無意識に見ないようにしているのです。ダイエットしたいと5年前から言っている人、10年前から言っている人がいます。

食事制限して運動すれば体重は減るってわかっていてそれができない、「つい食べてしまう」「運動が嫌い」。これもメンタルが弱いからです。
「ダイエットしてもどうせ愛されない」という無意識な思い込みが原因です。

お金がもっとほしいと言いながらお金がない人の特徴は「お金に興味がないこと」。

お金がほしいといいながら「私は億万長者にはなれない」「お金持ちは悪人」など
お金に対するネガティブな思い込みがあるため、なるべくお金のことを考えないようにしているからなのです。


次にこのパワーメンタルを手にいれるのはあなたの番です。

【パワーメンタル オンライン講座】

1,パワーメンタル
★自分が望むのに行動できない理由は何か?その原因と解決策をお伝えします。
さらに理想のライフスタイルを実現するためにミラクルを起こす魔法のような力が使えるとしたら・・・。おかざきななが体験した出来事を伝えながらパワーメンタルの実態をお伝えします。

2,理想の自分、理想のライフスタイル
 ★本心に蓋をして周囲の言葉に振り回され、正しさを優先し楽しさを後回しにしすぎたために「夢や目標がない」「理想の自分や理想のライフスタイルを描けない」だから情熱が続かない・・そんな方が多いです。本音と向き合い本当はどんな自分で生きたいのかを明確にしていきます。

3,潜在意識を味方にする
 ★私たちは、毎日の行動によって知らず知らず潜在意識にマイナスやプラスのイメージを貼り付けています。潜在意識にプラスを増やすことが理想の自分や理想の人生を送れる鍵。潜在意識にすでに張り付いているマイナスをプラスに張替え、プラスのイメージ(パワーメンタルの種)を貼り付けて行きます。

4,パワーメンタル注入
 ★世界NO1コーチと呼ばれるアンソニー・ロビンズや、ハリウッドのスターが役作りで使う手法でもある“インカンテーション”を使って、潜在意識に強力なプラスのイメージを貼り付け、パワーメンタルを注入していきます。

無意識(集合意識)がリラックスする音やメロディーに乗せ、
112個のポジティブな言葉やメッセージを盛り込んでいます。
「ヒーリングメッセージ」を毎日繰り返し聞くだけで、
心と身体の緊張を解きほぐし、潜在意識に張り付いた子供の頃の傷や疲れを癒やします。


そして、、、

今回は、オンライン版ということで私と直接会うことはありませんし、ワークを通じての直接の指導はありません。。
とはいえ、これだけでも十分な効果を与えることはできると自負しています。スマートフォンがあればどこでも観ることはできますし、何度でも復習することも可能です。

そんな色々なことを考えた結果、、、、

こちらの価格でご提供することにしました!
参加費:定価39,000円(税別)


しかも今回、魅力アップ応援キャンペーンと題しまして
通常価格39,000円(税別)のところ
なんと・・・

19,800円(税込)


でご提供させていただきます!!

パワーメンタルをオンラインで受講ができてキャンペーン価格のこのタイミングにぜひ、ご参加ください。

私の講座の特徴は、他では学べない“芸能界でのノウハウ”です。
芸能人がしている「ビジュアルトレーニング」や「女優メソッド」といった、
外見や振る舞いの見せ方の技術が専門です。

講座で教えている通りの「見せ方の技術」をしっかり身につければ99%は人生が
変わります。絶対に!

ただ講座を受けているのに、講座のメッセージさえ素直に信じられなかったり学んでも
日常に使わなかったりしている方を見ていて本当にもったいないと感じていたのです。
今回の講座は私が、オリジナルの講座をする前に3年間かけてメンターの元で身につけ、それを日々ブラッシュアップしてきたものです。

ささいな出来事にいちいち振り回されず自分の夢に向かってまっすぐに生きる
「揺るぎない自信“パワーメンタル”」を身につけたい方、あと一歩の勇気を持ちたい
そういう方は今すぐ、迷わずご参加ください。